ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

大学講習の巻

好奇心を持って物事を見ていると絶対おもろい事は周りにいっぱいある。それがないのは見つけ方や目の付け所が悪いねん。こんな時やからこそ、おもろい事を考え動ける人間になりたいし、育てたい。それは部下にも要求するがそれより、娘にもっとも教えたい。ハワイツアーよりパラオツアーの方が楽しんで頂く事が難しいねんで!(田舎すぎて飲むしかないから)公園でも何もない公園でひたすら遊びを生み出し、永遠に遊具がなくても遊べる子になってほしい!高杉晋作の言葉で「おもしろき こともなき世を おもしろく」とまあそういう事や!滋賀でダイビングなんて!なんで?今のコロナの時に?今?なんて言われますが、今日を楽しめない人は明日も楽しめないでしょう!全力で今を生きよう!仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A5935

こないだ大学講習の打ち合わせの為に神戸に行ってきました。この神戸にある大学で単位を取れるダイビングの授業をさせてもらってます。遊びではなくちゃんとした授業なのでもう真剣そのものです。お客様ではなく生徒と先生なので海の怖さ、海の優しさを教えて将来は素敵なダイバーになってもらえたら嬉しいです。コロナで海外に行けないからこそ、国内で楽しみましょう!こんな時やからこそ、海へ!それでは見てください。将来絶対行ってほしいセノーテチャックモールの映像です。