ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

鹿児島に行ってきたの巻❶

世界ではコロナショックが終息に向かいアメリカのGDPも戻りつつありますなーーー。今年は期待できるんじゃアーリませんか!チャーリーたかです。トヨタのあきおさんがEVに舵をきり、原発10基に火力が20基いるとかいらないとか・・・いうてはりますね。どうする?日本?もう自給自足で生きていく術を身につけるしかないと思いませんか?!ということで今年はキャンプファンダイブをしまくります!仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A4273

風船かんざしごかいです。めっっちゃ可愛いでしょ?むずいでーー。天使の翼みたいでしょ?

_W0A4280

こっちは翼が折れた天使の翼バージョンです。

_W0A4290

 

ガンガゼですわ。心の綺麗な人は真ん中にある星(ガンスター)←これは僕しかいうてないから使わないでな。

_W0A4305

マネスナイソギンチャクとヒメホウキムシのコラボです。めちゃんこ綺麗です。

_W0A4329

 

これは「フウセンウミウシ」です。風船みたいに飛んで行きます。かわいいです。こんなおっさんが夢中になります。はい・・・

_W0A4385

鹿児島は錦江湾(キンコウワン)に社員旅行に行ってきました。最高に決まってるじゃないですか!長渕剛の世代なんでもうほんまに嬉しくて嬉しくて・・・それでは聞いてください。長渕でトンボ誰が主役かわからんようになった件