ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

ぼちぼちと、、、

家のお隣さんの不思議話。

1週間以上鍵を挿しっぱなしにしてる。

郵便物がポストからなくなってるので

普通に生活してると思うのですが、、、

今月入ってずっと鍵がついてます。

いくら人通りが少ないからって

危なすぎるやろ。

ホンマに謎すぎる。。。

そんなもっちですhey!

 

ここ最近ウミウシダイブができてませんが、、

潜ってはちょくちょく

ウミウシ探しをしてまして笑

地道に初めましてが増えてきてます、、!

 

マダラウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 草津店ではPOOL講習を

南越前で行ってるわけですが、、

上手にスキルできた人は

目の前の海に実際に入って楽しみます!

このマダラはその海で会い、

見つけた時には1人興奮しておりました笑

 

アデヤカイボウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 コチラは堂ヶ島のビーチで会いました。

この日は透明度も悪く

ひたすらマクロ探しでしたが、、、

色んなウミウシに出会えて

堂ヶ島もウミウシ探しにはいい場所だ!

と感じました!!

 

色んな場所潜ってきましたが、

三重なら九鬼

和歌山なら串本

伊豆なら堂ヶ島がウミウシ見つけやすいかなと!

冬場がウミウシは見つけやすいです。

10月ぐらいから定期的に

ウミウシダイブしていくつもりです!

興味ある人はどんどんご参加下さいな♪

Screenshot_20220810-211507_Photos

ではまた〜!!