ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

オリジナルのログブックを♪

YouTubeを見てるとたまに出てくる広告CM気になりませんか??

この前見てたら、「私の名前は佐藤カオリ♪どこにでもいるOL26歳♪」と始まる早口の恋愛系短編アニメが流れるのですが、ぼーっと見てしまい、ようやく好きな人と結ばれるかと思いきや.

脱毛の話しかいいいぃ!やダイエットサプリの話しかいいいいぃ!と騙されます。もう見ないっo(`ω´ )o

よっしゃ!感謝!マーシャです。

 

ログブックは、自分のダイビング経験を記録する大切なブック\(^^)/

一緒に潜ったステキなメンバーや、その日に学んだスキルのお勉強、見た生物の名前や生態を記録することも大切なのです!

私は、見た生物を調べ絵を書いています♪

IMG_6682

 

こんな感じ!1番のお気に入りはハリセンボン!

ダイビングをして、見た生物の絵を描くことはもう一つ楽しみなのです(о´∀`о)

見返して、こんな場所行ったな~!こんな面白いことあったな~!とかこんな生物見た~!!

次はあの魚見れたらいいな~とか!どんどん、わくわくが広がっていきます♪

皆さんもオリジナルが溢れる自分だけのログブック目指して、頑張って書いていきましょう\(^^)/

 

 

 

ほなトキントキン。