ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

中性浮力達人になるぞ!

今日、2022年2月22日!ゾロ目。何かが起こるぞ….(知らんけど(笑))よっしゃ!マーシャです。

 

一期生、ムッチ、ワッチ、ニーサ、カイジ、ラーロです(´∀`)♬

P1267883

この日は、カイジ、ニーサ、ラーロの中性浮力達人講習でした\(^^)/

私も初めて講習を受けて、こんなに中性浮力と向き合ったの初めてでした!

30本、50本、100本それ以上潜ってるからと言って、完ぺきに中性浮力が出来るとは限らない!

何もかも経験と技術が必要なのである( ̄^ ̄)ゞ

P1267889

P1267890

思ってたより難しい。中性浮力と向き合えてよかった。

これからの課題が見つかった。もっと上手くなりたい!って言ってくれて嬉しい!

これからも一緒に練習して、見たことのない素敵な海の世界へ連れて行ってあげる♬

P1267887

 

ほなトキントキン