ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

奄美大島で写真教室の巻!

世界でめちゃくちゃ感染者が出て、日本でも止まらない状況になってます。走り続ける自転車を漕ぐのをやめてみましょう!便利やけど服やでっかい家を買うことをに懸命になるのをやめましょう!物理的欲求から離れて、幸せの物差しを変えていくことから始めたいと思います。今はオリンピックより子供の運動会をみたい、一生に一度の修学旅行に行かせたい、選手にあげる金メダルより、現場で働いてる医療従事者に金メダルをあげてくれ!文句を言うな選挙に行こう!仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A6129

 

_W0A6680

_W0A6765

_W0A6767

_W0A6778

 

いやーーーおもろかったな。これはおもろいわ。「バリー&せな」ありがとね。また奄美大島行こうっと。それにつけても「原ハブ屋」の店主は世界1貧乏な大統領に似てるわ。毎回思います。それでは聞いてください。ほんまに貧乏な人は物を持ってない人ではなく・・・・知りたい方はこちらをクリック