ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

7/1は予定空けといての日

よく今日が最後やと思ってやりたいことして生きろ!と言いますがほんまに最後なんだとしたら、僕はでっかいうちわをもってフルチンでチューベーの上にのって琵琶湖1周したいです!

多分ヒカキン超えると思います!

ダルですワッサー!

E17CFA7B-131B-4D42-A56F-5D9B6081EB1A

ダイバーは海にお邪魔しますの精神を忘れないようにしましょう!

そっちの方がかっこいいダイバーです!

ごみが落ちてたら拾いましょう!

 

_W0A8995

海をきれいにしてこそいっちょ前ダイバーやと思ってます。

みんなでうみをきれいにしましょう

_W0A9010

かっこいいいっちょ前ダイバーになりたい方は7月1日の予定を開けておきましょう!

7月1日琵琶湖の日に琵琶湖をきれいにしよう!

ダイバーしか水中をきれいにできる人はいてません!

草津店は全員参加でお願いします!

エントリーはこちらから→琵琶湖きれいにするでーー!