ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

夏を感じれる堂ヶ島花火ファンダイブ!

やるやる詐欺だった筋トレ。

ついに頑張ります。

いつも家で1人頑張ろうと心に決めるも、

大体1週間ぐらいで途切れてしまいます。

じゃあ、ジム行くしかないなと。

1人だと全然続かないので、

誰かがいる環境で最低でも

週1は通いたいなと思います。

夏までにたるみまくったお腹を

スリムにさせたい!

毎年言い続けてるけど、そろそろ本腰入れます!

そんなもっちですhey!

 

さぁ、今年も行きます!

堂ヶ島花火ファンダイブ!

OI000019

7/24(月)から朝イチで堂ヶ島に向かいます。

お昼は混んでなければさわやか行きます。

知ってますか?

静岡にしかないハンバーグ屋。

20210520_150504

ジューシーで何度でも食べたくなる味です。

下手するとアトラクション並の3時間待ちとか

普通にあるので、タイミングが大事です。

どこも混んでたら海鮮丼でも食べましょう!

 

そして、到着したらダイビング!

line_285090154275517

夕方からはBBQ〜!!

OI000035

OI000034

OI000015

誕生日や記念ダイブの人たちの

お祝いはもちろん、

スタッフも体張って

皆の前で全力で楽しませます笑

 

いい時間になったら特等席!

ナイトクルージングで花火を見ます。

OI000038

OI000027

OI000017

ビール片手に火の粉が落ちるんちゃうか

そんなレベルの近さまで

寄ってもらって優雅に見ます。

コレ最高なんですわ。

その後もどんちゃん騒ぎして、、、、

次の日もダイビングです。

二日酔いにはご注意を!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本潜ったら帰宅〜!

と、まぁ夏を全力で感じれる

ファンダイブになってます!

ぜひご参加待ってます〜!

詳しいことはコチラから!

 

あ、女性陣よ、

私は無理だけど浴衣持ってきてくれたら

名古屋店のマーシャが着付けてくれるよん笑

OI000006

楽しい最高の2日間を提供するぜ!