ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

おもろすぎる水中CAMERA

「笑ってごらん きっと 笑顔になるから」

本日の当たり前ポエムもばっちり決まってます!

ダルですワッサー!

AF1079C2-B3BE-45D3-B42F-E3EC1EF83360

奄美で写真を撮りまくってきました

ちょっくんにカメラを借りて撮らせてもらいましたがやっぱりおもろいですね!

ほんまに時間すぐすぎてしまいます

相対性理論すぎます!

2D56D418-08FD-4947-AE49-D98E2357F527

ケラマハナダイとってきました!

黒抜きがめっちゃむずかしいけどかっこよくて好きです。

20C15E57-2D77-4724-828C-B2789795A348

黒抜きの設定できてるか不安な時はシュガーのレギュセットについてる亀で練習さしてもらってます。

シュガーありがとう(笑)

地道に集めている水中カメラ器材も残りはハウジングだけになりました!

いやー楽しみFUNですね!