ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

リバーダイビングしような。

完全に夜型人間です。

中学ぐらいからずっとなので、

早く寝るというのが基本ないです。

なので朝より夜に活動するのが好きです。

でもたまに訪れる、急に掃除したくなる病。

流石に深夜なので掃除機とかは無理ですけど、

コロコロしたり、整理整頓したり、、、

急に変なスイッチ入ります。

この前は漫画にカバーつけたい!ってなり

透明カバーを付けるという作業を

2時間ぐらいしてました笑

ほんまに細かい作業好きです。

そんなもっちですhey!

 

去年は大雨で川が増水して

潜れませんでしたが、

今年こそはリバーダイビングしましょう!

20210818_004741

みんなで天然記念物の一つである

オオサンショウウオを拝みましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見た目ブチャイクですが、

手は愛らしいのが好きです。

ぜひじっくり観察してみてください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

京都は賀茂川でも潜れるそうですし、

岐阜は長良川、和歌山は古座川でも

オオサンショウウオでます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また計画立てますので

ぜひリバーダイビングしましょう!