ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

船が沈んでもーてる

霜降り明星のオールナイトニッポンに浜口京子がゲスト出演してたのききました?

もう腹千切れるほど笑いました。

radikoというアプリで聞けるので是非聞いてください!

ダルですワッサー!

C7D23C04-531B-48CF-9E01-FF8D631EC0E0

車にぱんぱんで沈船ダイビングに行ってきました!

8人乗りの車に8人乗りました!

おそらくあと一人乗れば法律違反でしょう!

行きしな誰も寝ることなくずーーーっと騒いでました!

水中も陸上もにぎやかで仕方なかったです!

2BC38257-27C7-47B4-B4C1-D7D0A7523FE4

沈没船ってほんまに男のロマンやと思います

魚もめちゃくちゃいてるしこの日は透明度もよかったので大満足!

C2B610F0-AB94-4B21-A65F-E4333EF7046F

帰りにはみんなで海鮮丼食べまして、ダイビング後の海鮮丼うますぎてもうしゃべるのん忘れます

カニ食うてる時のアレと一緒ですね!

最高の一日!