ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

アフロで日本を旅する家族の巻

年末がはるか遠くの記憶になってます。光陰矢の如し!今年は月に150キロランニングに月に10日間は休肝日などなど・・・さあ行きまっせ!仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A4842

アフロで日本をなんか南下してます。今回は新潟県や!!まずは花火ミュージアムです。こんなでかい花火あるんかいな!?正三尺玉です。(せいではなく、しょう三尺玉って読みます。尺でいうなよ!約60センチあります)高さ600メートルまで上がるねんで!すごいぞ!

_W0A4846

それからせんべい王国です。せんべいを1年分食べましたよ!

_W0A4854

_W0A4860

_W0A4870

_W0A4877

 

おもろかったわ!まったりゆっくりした冬休みでした。これからもアフロでいっぱい旅して行きます。ここだけの話やけどな、写真撮る時だけアフロをかぶってます。それでは聞いてください。それが大事