ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

年末の過ごし方➂

年末に淡路島一周しに行って

元気だな~~~と思ったそこの方!

終わった後はぐーたら生活よ!

youtubeの嵐ですわ。

ハマってるグループが

毎年恒例のマリオカート杯開いてたり

3日間かけて歌謡祭してたり、

携帯が手放せませんでしたわ笑

そんなもっちですhey!

 

私の家は年末にあばあちゃん家に

集まることが多いです。

でも今回はいとこも揃って

みんなで犬山でお泊りです。

初詣で安定の成田山。

20230102_161957

今年の運勢は、、、

20230102_164034

うん、、吉、、微妙だな、、、。

でもいいこと書いてあるしいっか!笑

1672826180331

こうやって見ると大人数だなぁ、、、。

 

一泊しておばあちゃん家に戻ると、、

見てよ!このおせち!

おばあちゃんありがとう、、!

1672826155939

ここ最近は年に1回しか

おばあちゃん達に会ってないので

もう少し遊びに行かなきゃな~~~

そんな年末年始の過ごし方ブログでした~~

みんなはどう過ごした??

またお話し聞かせてね!