ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

リゾートでは絶対やるの巻

経営用語で損益分岐点(イーブンクロス)という言葉をご存知でしょうか?飲み放題にしたら何倍飲んだら特になるか?あれです!あの分岐点を世の中のおっさん達は追われ、追いかけ生きてますが、僕たちが目指さないといけないのは「感動分岐点」です。見たこともない景色を水中を見てもらうとか、想像を遥かに超える笑いを提供するとか・・・そんなことを毎日、いつもいつも考えてます。驚きと笑いと感動を!潜水屋 仁科です、こんばんは。

_W0A1864

海ってええなーーー。ほんまにええと思うわ。年齢や経験や男女関係なくみんなに対して優しく、激しく、そして感動を与えてくれる海。

_W0A1744

絶対リゾートに行ったらやる事はこのジャンプ写真です。もう楽しそうでしょ?何回もやって失敗して最後にOKとなったらもう最高です。またみんなでやりましょう。来年もいっぱいいっぱいツアーやるのでよろしくお願いします。それでは聞いてください。あんた