ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

サマフェス2022~海にありがとう~

今年も気付けば残り3ヶ月。

そして草津に来て半年が経とうとしてます。

早い、早すぎる。

コンロがなくてこの半年ずっとコンビニ弁当でしたが、

親からカセットコンロもらったので

いい加減、ちょっとは料理します。

お米ももらったので、炊きます。

家帰って座ったらもう動かない人なので

即お米炊きます。

料理好きの人ほんとすごいわ、、、。

そんなもっちですhey!

 

この2年間コロナの影響で中止してました、

サマフェスを今年は無事開催することができました!

サマフェスとは「サマーナイトフェスティバル」の略で

2011年3月に東日本大震災により

東北の海が壊滅の危機に陥りました。

今もなお海の再生に向けて「三陸ボランティアダイバーズ」が中心に

復興作業が行われています。

そのお手伝いとして「海にありがとう」をテーマに

参加者全員に500円の支援金のご協力と

水中ゴミ掃除をしてきました!

Screenshot_20221007-164752_Instagram

P9100029

P9100030

その後の沈船ダイビングも最高!!

IMG_1568

IMG_1557

IMG_1555

まだまだ続く・・・・