ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

アフロで日本を旅をするの巻

人って遠い人を大事にするし、遠い人間関係ほどぶりっ子したり、ええこと言うたりするやろ?逆やで1番大切にせなアカン人を間違ったらエライこっちゃやで!お客さんや取引先ももちろん大事やけどなホンマは家族を大切にせなアカンことを忘れたらアカンで!「自分を楽しまされへん人がお客さんを楽しますことがでけへん」というけどな「家族を大事にでけへん男はでっかい仕事でけへんわ」ですわ。1番近くて、1番大事にせなアカン人は誰や?仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A8760

 

_W0A8799

_W0A8908

_W0A8911

 

_W0A8919

 

アフロで日本を旅する家族です。秋田と宮城だぜ!めっちゃおもろかったわ。今度話しをするわ。友達を大事にして家族は大事にしないそこの若者!!!けしからんぞ!恋人や友達にはお土産や誕生祝いするのに1番近しい家族をないがしろにしてへんか!?家族やぞ!それでは聞いてください。てんしのいもうと