ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

娘と初めてのダイビングの巻

色々な方とお話しをしますが、やはり人生をうまく生き抜く人の共通点は能力や努力も大事やけど、自分の弱みや強み自己分析できて何より「ずるがしこさ」がありますね。真面目がアカンって言うてません「腹黒さ」が重要というてまんねん!仁科 貴彦です、こんばんは。

 

_W0A0974

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

_W0A0955

僕が24年前に初めて潜った白浜のビーチに行って来ました。娘と初めてのダイビング!ゴミ拾いをし、自由研究のテーマは「海のゴミについて」です。楽しみながら懸命に拾ってました。大人のゴミを子どもに拾わせたくありませんがこれからも海や未来について少しでも興味を持ってくれたらと思います。いつか5人でいつか潜りたいと思っております。それでは聞いてください。人生は短いぞ!