ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

神戸店のヘルプに行ってきたの巻

2010年から20年までの10年間で集住率の上昇幅が滋賀県がダントツのトップらしいですね。梅田から70分。京都から20分。という便利さも自然も人間も・・・でもな渋滞がジャカルタみたいにすごいねん。人が急に増えたけど車が多いからやばいねん・・・そこだけやわ、仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A4672_W0A4680

_W0A4677

先日、神戸店のヘルプに行ってきました。神戸店の予定が入っててどうにもこうにも、ファインデングにも(やかましい)の時や休みを取るなどの場合はグループラインで「ゆいまーる頼みたい」と送る。ゆいまーるは沖縄の方言で「助けあい」を意味し、見返りを求めずみんなで助けあい、支えあい、困った時はお互い様的な言葉だ。ゆいまーるでいいのは朝1番に変なおっさんがおる・・・みたいな空気になること。でもご安心を自己紹介タイムでもう車は大盛り上がりさ。のぐっちゃん(おそらく野口様)とエッセン(シャウが大好きな女子)でした。おおきに。またいつか潜れる日を楽しみにしてます。それでは聞いてください。ゆいまーるです。途中でだんだんもうええわってなるから!