ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

クマノミの卵をじっくり観察!

ついに台風が来ましたね~~

しかもちょっと強そうな、、、

我々も5日から鹿児島は徳之島ツアーを

予定してましたが、

台風による海況不良で

残念ながら中止することに。。。

非常に残念でならないです。

沖縄、鹿児島辺りで台風停滞してますし、

すごい被害にならないことを祈ってます、、、

そんなもっちですhey!!

 

今の時期は子育ての時期!

方座浦のギャチの根の上にはクマノミがいます!

そこへ行くと、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おおおおお!

卵産んでるや~~~ん!!!

 

集合体恐怖症の人気をつけて下さいね!

拡大行きますよ!!

はい!どーーーーーんん!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すごい、、、!!

何十匹、何百匹の卵の数!!

この子達がいつか無事に産まれ

すくすく育ってほしいですね。

どうか食べられませんように、、、

でも自然の世界は厳しいですからね。。

ではまた。