ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

夏になったらやたら飛び込みさせられるでの巻

秀岳館のサッカー部の監督が解任って当たり前やろ!暴力はいけない!しかも弱い立場にいる子供に暴力なんて絶対にアカン。暴力ってほんまに怖くて何でもさせれるから恐ろしいですよね。「うんこ食え」「人殺せ」ってそんなことも力で押さえつけたらできます。かつての日本もそんな感じだったし、お国のためにバンザイと言いながら特攻してして行った少年たちも、ロシアも北朝鮮ももう国レベルで暴力や!強い組織やチームを作るにあたって、恐怖で支配する時代にピリオドを!仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A7327

_W0A7320 _W0A7335

あなたのパワーソングって何ですか?お客さんに聞いてます。パワーソングってそのままやけどやたらとパワーが湧いてきてやな、テンションが上がってやな!もう何でもできるで!っていテンションが上がって何回も聞いてるあの曲やん!僕はこれやわ。やたら最初うえ向いてる。