ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

ゆいまーるで日本海への巻

夏してますか?夏をしてますか?と聞いてるんだ!夏をしよう!これだけは言っておく、今日を楽しめない奴が明日楽しめるか?今日を楽しめない奴が1週間後から楽しむ事ができるか?今日でけへん奴は明日もできへん!だから、だからな今日を一生懸命に楽しみ、働き、楽しむんだ!今日が1番若い!仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A0713

まいどです。この日はゆいまーる(助け合い)で神戸店のお客さんのガイドをしてきました。東大と阪大やて!きゃーーー。僕なんて最終学歴が守口教習所やから天と地です。なんせ話がおもろい。超が何個もつく大企業にお勤めでもうこれから遊びまくるでオーラがすごいです。楽しみ方がえぐいっす。

_W0A0721

 

_W0A0746人生はやったもん勝ちよ!やっぱりクモン行くもんやで!人生はあの頃に戻れないんです、でもこれからでも勉強も仕事も遊びもなんでもできます。だって100歳まで人生って道は続くんだぜ!ありがとうございました。それでは聞いてください。みんなこのお二人のように頑張って幸せな人生を送るんだ!僕も頑張る。