ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

夏は日本海や!の巻

熱中症が怖いから水分を取りまくりますが、スポーツドリンクは運動後にはいいですがあまり摂りすぎるのは良くないらしいですね。1時間にコップ1杯のお茶を飲むのがいいらしいです。最近は色々な情報があります。落ち着いていきヤァー、仁科 貴彦です、こんばんは。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピラちゃんと日本海や!日本1の防波堤です。高さ18メートルです。進撃の巨人です。はい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

越前に行ったら名古屋店の奏でるとティラがいて、講習はマーシャに任せ僕はこの二人のビーチファンダイブに行きました。まずはドラえもんの鈴です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

それからスフィンクスになれる小さめのピラミッドです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

続きまして「ステージ」です。フィンを脱いではいポーズ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はいどんどん行きましょう!スタジアムです。ここはまるでローマのスタジアムのようですね。グラディエーターを観てくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はい、どんどん行きましょう。ここは光のシャワールームです。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後にハートロックです。最高やがな!もう完璧です。ありがとう日本海!ありがとう越前!ありがとう明石前ビーチ!それでは聞いてください。一生後悔していいのか?