ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

新たな2期生をご紹介!

台風の時期が近づいてきました。

海況が荒れやすく、穏やかな海況で

潜ることがほとんどの我々には

いい試練を与えてくれる時です。

波があるときのボートダイビング、

水中がめちゃくちゃ流れているダイビング

雨による透明度の低下してるときのダイビング、

普段と違った海況で潜れます。

もうワンステップ成長を感じれる

ダイビングをしていきましょう!

そんなもっちですhey!!

 

今はまたコロナが増え続けていますが、

去年よりかはダイビングを始める人が

多い気がします。

なので着々と2期生チームも増えてます。

 

この日はスティッチのプール講習。

越前で潜る予定でしたが

大雨により滋賀は彦根あたりで洪水発生、

ついには高速が止まり、

全員が下道コースで大渋滞にハマり、、、

仕方なくUターンして琵琶湖でプール講習!!

 

初めてやるダイビングに色んなスキルに

悪戦苦闘しながらも

無事全てのスキルがクリア!!となった瞬間、、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

空には虹ができてました!!

あんなに機嫌が悪かった天気も

おめでとう!と祝福してくれました。

 

そんなスティッチなんですが、、、、

初海講習のときにお名前変わりました、、、!!

その名も「吉法師」(きっぽうし)です!

20220821_212703

実は歴史好きなんですって。

あの大将軍の名前から取り上げました、、、。

さて、誰でしょうか、、、??

それは今後の講習やFDで会ったときにでも

聞いてみてくださいな!

 

そんなスティッチ改め吉法師をよろしく頼むぞ!

ではまた!