ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

赤胴鈴之助のPOOLの巻き

国有鉄道、電電公社、専売公社、道路公団、郵政事業、あと1個やねんけどな、ガースーがやってくれたら渋いねんけどな、公共放送の民営化、もしくはスクランブル化してほしいな。ソニーが純利1兆!アパがコロナでも黒字キープなど明るいニュースもありますがな!生き抜こう!こんな時こそ攻めようではないか!全てさえぎる壁になるなら壁画をかいて笑い飛ばせばいい!仁科 貴彦です、こんばんは。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

梅雨にこんだけ晴れて黄色が映える人いますか?ここにいます!もう黄色マンって呼ぼうかしら(小学生か!)黄色マンのスキルは上手いよ!早く海に行きましょう!ほんでライセンス取得したらリゾートに行きましょう!来年にはカメラもしたいな。もう夢はでっかい方がええから!それでは聞いてください。その足でふみ出せばいい誇らしく揺るぎない翼を広げればいい