ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

草津のみんなちょっとだけバイバイの巻

226の日にブログ当番なったから226のことについて書きます、それともブログって当番制やっったん?ってことについて聞きたい?当番制に決まってるやん!こんだけ順番にアップっぷされとったら当番制でしょ?それより高橋是清の顔に落書きした方がおもろいやろ?どっちか迷ったらおもろい方へ!仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A7296 コロナ真っ只中の2021年4月にオープンした草津店ですが、何もわからず塚本ときて2年がたちます、何もない真っ白な店にたくさんの笑いとメンバーさんがきてくれて楽しい、それはそれは素敵なお店になりました。ほんで4月からは新体制でもっち店長とだるイントラの2人で切り盛りしてもらいます。僕はと言うと名古屋に行きます。ちゃんと挨拶もできずすいません・・・でもまた戻ってきます。湖西でキャンプ場も出しますし、琵琶湖ダイブもまだ広げたい・・・だからさよならじゃなく行ってきますです。また飲みまショウ!名古屋にも潜りにきてください。ほな。それでは聞いてください。さよならなんかは言わせない