ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

琵琶湖のあとは山登りの巻

TVをつけたらコロナの感染者数は・・・・ワクチン接種が進んでません・・・ワクチンの副反応が出ました・・・・ワクチンが進んでるはずのイギリスでは再び感染が増加してます・・・こう状況でオリパラをすれば再び感染爆発をおこします・・・・失業者が10万人を超えました・・・・うつ病で自殺者が増加し、今年の自殺者は2万人以上になる可能性もあります・・・・戦後最悪の就職難、、、、、学生は果たしてこの時代を乗り越えれるのか!?・・・・・倒産した会社の傾向としましては・・・・飲食業界の明日はあるのか!・・・・ホテルや観光業界の閉店率・・・・TV見てたら不安になるし、そりゃ〜ーうつ病になるて・・・TVを持ってないからハッピーやわ!仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A7571

いぶき山に登ったぞーーー

_W0A7536

_W0A7563

_W0A7553

_W0A7545

完全にみんなで登りました。めっちゃおもろかったわ。これからも地球を遊びつくすわ。もっと滋賀をもっと琵琶湖・・・めちゃクチャ自然たっぷりで遊んでいくからな!それでは聞いてください!タバコやめろ