ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

濡れたナスビの巻

偉人と呼ばれる人って人間的に立派か言うたらそうでもないらしい。子供のまま大きくなったとか興味があるから走り続けたのかもしれない。途方も無い夢の中に生き続けたから独特だったのかもしれない・・・・とやっぱり人と同じことをやって人と同じ生き方をしてる人は偉人にはなれないってことやな。人と同じことせんとこーっと、仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A5559

鈴之助のバースデーFD に行ってきました。「水曜日組」です。水曜どうでしょうのステッカーを貼るなちゅうてんねん。

_W0A5570

 

_W0A5599

_W0A5617

_W0A5681

_W0A5686

_W0A5693

_W0A5702

 

_W0A5752

_W0A5757

完全に「濡れたナスビ」とか言ってごめんなさい。めっちゃ可愛いし、めっちゃ人懐っこいからもう、キャワいいっておっさんが何回も言うてもうたわ。また行きたいから早く誰かリクエストして。それでは聞いてください。人間なんて失敗するもんや。