ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

はじめましてダルです!!!

はじめまして!!

四月から草津店勤務する ダルですワッサー!!

るしあです!

めちゃめちゃキラキラネームなので名前だけでも覚えたったください!

大阪出身の二十歳です!

小学校から高校まで野球をして、高校の時は岐阜県で寮生活をしていました!

ブライダルの専門学校に通い、なんやらかんやらあり、ティーダに就職しました!

みなさんよろしくおねがいします!

 

IMG_5996

二日前までは髪の毛あったんですけど、センバツ高校野球を見ていて

坊主で入社したらおもろそうやなとおもい、やってしまいました!

坊主のくせに、シャンプーした後コンディショナーしてます(ドライヤーも)

入ったばっかりで分からないことだらけですが、立派なインストラクターになるためにがんばります!

短すぎるんで、なんでティーダネームがダルになったんかを話さしてもらいます

僕の出身地大阪府羽曳野市なんですけど、実はダルビッシュ有とおんなじ出身地でさらに、中学の野球チームまで一緒なんです!!

ダルビッシュとの共通点が多いからダルになりました!