ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

ルートの誕生日の巻

知恵って蔵があって、新しい発想やひらめき、ヒントはそのつど蔵から引き出すねん。インスピとかはあたかも神から降りてきたみたいなように言われてるけど寝る前や休憩中やボーっとしてる時に蔵の扉が開き、ヒントをくれるという。エジソンは人並み外れた凄まじい発明を重ねた結果、人より多くインスぴレーションを授かったということですよ。孫さんが入院中の2年で3000冊の本を読んだのは有名ですが、話がおもろい、信用を勝ち取る、物知り、返しが天才などという人は読書をしてると思います。僕も蔵にいっぱいのカプセルトイ(びっくらポン)を集めたいと思います(くらズシとちゃう!)仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A9017

 

きたで夏!おおきにまずは朝一の白髭神社からスタートです。

_W0A9031

 

_W0A9049

_W0A9079ルート君mの誕生写真はこれで決まり!最強やがな!内本がHBDフラッグを広げる!リーフが逆立ちする!その上にルートが仁王立ちで立つ!!!立ててなーーーーーい。水中で大爆笑でエアーを使いきりましたわ。おめでとう。

_W0A9097

夏といえば日本海ちゃうか!!!みなさまリクエストお待ちしております。それでは聞いてください。夏色