ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

初めまして!!!!

みなさんおはこんにちは!

こんばんば!!!

初めましての人も、そうでない人も!

この度、4月1日より

潜水屋Ti-Da名古屋店から草津店にきました、

もっちこと、岩本優実と申します!!

20220331_235031

海で、前泊の宿で会った人、

全く知らない人いると思いますので、

改めて自己紹介していきますね!!

 

愛知県は江南出身で

中高は広島にいました!

専門学校に通うべく名古屋へ出戻り、

専攻はドルフィントレーナー専攻!

line_1545648458888

(ごめんなさい、私映ってないです)

イルカやクジラショー及び飼育について

お勉強してました!

(といっても、5年前の記憶なのであやふやです笑)

 

この学生時代に授業の一貫として

ダイビングライセンスをとり、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(今も頑張ってるイントラ同期!)

8割水族館に就職してる中、

ダイビングのおもしろさにハマり、

インストラクターになって

色んな海を潜りまくりたい!

そんな理由でインストラクターを目指し

Ti-Da名古屋店に就職しました!

そして5年の月日を経て、

草津店へやってきた、、

このような感じとなります!

 

そんなもっちの一番好きな生物はというと、

20210225_212953

はい!!ウミウシです!!!!!

私は基本講習でもFDでも

1ダイブ1ウミウシ紹介していきますので

みんな覚えてな、、、笑

 

プライベートである趣味のお話でいうと、

最近はインドアにもアウトドアにも

なれる人になりました!

 

インドアでいうと、、、

マンガ(今は800冊ほど所持)が大好き!

YouTubeで配信してるゲーム実況

(最近はVtuberというマイナーな配信者)を

見るのもだーーーいすき!!

20220301_053208

(この人たちを知ってたら私は狂喜乱舞します笑)

 

アウトドアでいうと、、、

昨年の10月にビワイチ(琵琶湖一周)をやり、

そこからロードバイクのおもしろさに気付き

次の日にはバイク買ってました、、笑

で、色んな場所へバイクでぴゅーーーんと

走ってます、、、!

去年の年末では4日間かけて

和歌山は串本から加太という約350km

走り抜きました!!

20211231_143410

などなど、、、!!

まだまだ話したいことはありますが、

それは今後の自己紹介タイムで

お話していきますね!!

 

ということで!!

草津店のみんな!!

名古屋店、神戸店、ダイビング関係者様、

これからも潜水屋Ti-Daを

よろしくお願いいたします!

そんなもっちでしたhey!!!