ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

ジムに入会しました。

気のせいかな。

お店のトイレの換気扇がうるさく感じるの。

うおおおおおおおんんん!!!!!

ってみちゃくちゃ元気に鳴るんですけどね、

最近その音が大きく感じちゃいます。

きっと気のせいだろうけど。

そんなもっちですhey!!

 

8月までに脱!ぷにぷにお腹!

しようと心に決めました。

家で筋トレするする詐欺だったので、

誰かに見られながらなら必死にやるだろうと

ショーちゃんの紹介で

イトマンのジムに入らせてもらいましたー!

VideoCapture_20230519-000012

海ない日はできるだけ通おうと思ってます!

なので朝活か仕事終わりに早めに帰れそうな時は

行くようにしてます!

 

大体のルーティンは、、、

全てのトレーニングマシーンを10回1セット

筋肉を意識してなるべくゆっくり、

かつ10回が限界レベルの重た目のウエイトで

1時間〜1時間半やります。

20230510_130222

からの20分エアロバイク。

5分負荷重た目の60回転前後

5分負荷軽めの100回転前後

これを2セット

VideoCapture_20230518-234730

締めはランニングマシーンで20分。

時速8km〜10km。

行くからにはガッツリしたいのでね!

大体2時間は居座ってます!

 

ジム以外にも水泳もできるプランに入ったので

定期的に泳ごうと思います!

ただもう100m泳ぐだけでもしんどいですけどね!!

バタフライなんて25mが限界です、、笑

びっくりするぐらい体力というか

筋力落ちまくってるのを実感しました。

さぁ残り2ヶ月半!

お腹絞りまくるぞ〜〜!

 

あ、ショーちゃんのお仕事姿。

VideoCapture_20230518-235400

歩き方からもうコーチの雰囲気でてました。

かっこよかった、、!

本当に紹介してくれてありがとうね!