ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

ユリアーナとローズ

もう9月、、、あっという間に夏が終わってしまいました。。みんなは、夏終わったなーって思うタイミングっていつですか?私はもう毎日、ビーサンを履いてます。出勤がビーサンOKって中々面白い!そんなビーサンを履いていると、足先から寒さを感じた時に夏終わってしまったなーって思います(笑)もう年中ビーサンをはいてやろうと思ってます(笑)よっしゃ!感謝!マーシャです。

 

今、学生女の子が受講しに来てくれています!その名もユリアーナとローズです(^O^)/

ユリアーナは、将来体育先生目指してる身長173cm!もうパリコレいける身長!ローズは、ホテルマンを目指していて、タイタニックの映画が大好きすぎてローズになりました♬

初めて触るダイビンブ器材に戸惑いや出来るかの緊張がめちゃくちゃ伝わりました!中々、ダイビンブ器材って覚えるの難しい。。これどっちだっけ?どこにはめるんだっけ?っていうことがいっばい!

少しづつ覚えていけば大丈夫!!!私も、教えるの苦手で難しいから毎回、勉強されてもらってます(^з^)-☆

P9090029

マスククリアも怖がっていたけど全て出来ました♬

これから、泳ぎ方や中性浮力を海で練習していこうね!今よりももっと上手くなるよ(^O^)/

P9090030

帰りアラジンのDVDを見ていたんだけど、みんな秒で寝てPOOLで頑張って証拠(^O^)/

おすすめしてくれた、帰り道にあるバナナジュースを飲んで、めちゃくちゃ美味しかった!

unnamed (3)

 

二人の将来の夢や恋愛に没頭するエネルギーがすごい!私も負けないぞ!

 

ほなときんときん