ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

来年のパラオツアーの巻

応援したら、選手だけやのうて自分自身にもパワーを与えてくれますね。絶対色々な人を応援してる人っていいと思います。オリンピックで川村 あんり(17歳)選手が5位で終わり、その後のインタビューで「4年間ずっとスキーを滑っていても楽しいと思ったことは1度もありませんでした、なんの為に生きてるか分かりません。でも今日はたくさんの応援をもらって久しぶりに楽しく滑れました」ってすごくない?17歳ぞ!日本を代表する17歳が4、5年間も練習して楽しく滑れなかったって・・・(号泣)スキーが好きで好きで好きなスキー(ややこしいわ)を楽しく滑れないなんて・・・17歳の時は何してたのかと自分のことを思い出したら恥ずかしいわ。はずいわ、滋賀県にあるスーパー「ハズい」わ。仁科 貴彦です、こんばんは。

IMG_0485

_W0A7929

 

 

 

_W0A7866

IMG_0492

 

_W0A7750

来年の2月にパラオツアーをやります。ダイビングの聖地です、最低50本は潜ってもらわないと無理ですね。それでは聞いてください。パラオ