ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

大学講習の巻

しんどい時って誰にもわからないですもんね?親に崖から落とされるライオンの気持ちも弟子に裏切られ1回死んでまう、キリストの気持ちもわからんけど、とりあえず人のしんどさってわからんもんやでとだけは言っておきます。コロナもありがとうやで!心臓に2本は毛がはえたわ!空気吸うのもしんどかった時もあったわ。もうお父さん、倒産するわ!ってなったことも今思えば「いとをかし」ですわ。コロナも最悪やけどコロナでよかった事は塚本がANAがおもろない、超がつくほどの不景気になりTi-Daに入ってきてくれた事です、コロナありがとう!ええ事もこれから増えるぞと、仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色々な事を勉強させてもらってます。すごいな、頭の中はどうなってるのかな?といつも尊敬してます。草津店のお客さんにもあってほしいな。96先生。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

それでは聞いてください。本田美奈子さんです。また絶対失敗する事業パターン探して刺激を求めて行こうかしら!