ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

やりたいこと!

上白石萌音、橋本環奈が演じる「千と千尋の神隠し」の舞台!めちゃくちゃ見に行きたい!夏木マリの湯婆婆なんて、ほぼそのまんまだよね!あの声の迫力を生で感じたい!ジブリの中で一番好きなのは、やっぱり千と千尋だね!

小学校の時見た映画で一番印象強かった!小学の頃、千と千尋見た世代のみなさん語り合いましょう。よっしゃ!マーシャです。

 

 

_W0A8667

人は「やりたい事」しかやり続けられない。「やり続けた事」しかできるようにならない。「できるようになった事」でしか、大きな結果を出せない。

そして、人にとっての一番のストレスは「やりたい事をやれていない状態」

 

「好きなこそ物の上手になれ!」

 

料理が好きな人は、料理が上手くなるし、絵を描くことが好きな人は、絵が上手くなるし、

お金が好きな人は、お金儲けが上手くなるし、頭を使う事が好きな人は、頭が良くなるし、

運動が好きな人は、運動神経が良くなる。

 

だけど、誰もが忙しい日々に追われ、生きる為に、「大してやりたくない事」が埋まっていく。

そんな我慢して無理しながら生きている人が多い。

そういう毎日が続いていくと、ストレスが溜まって、エネルギーを失い、そしていつか「本当にやりたい事」が分からなくなる。

これが本当にもったいない!

 

本当にやりたい事や、生き生きとした日々を取り戻すために、「好きな事」や「やりたい事」に没頭する時間を作ったら、

人生は大きく変わっていく!

そして、やりたい事をやり続ければ、必ず上達して、上手くなっていく!

上手くなれば、新しい可能性がひらけれる♬

 

自分の最高のエンジンである「好き」「やりたい」一瞬でも思ったことに、

すぐに行動し、やり始めよう!!!!!!!!!

 

結局何が言いたいのかというと・・・・・

ダイビングはおもろいってこと\(^^)/

P7196594

 

ほなトキントキン