ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

マーシャカメラ!

卒業ソングといえば、レミオロメンの「3月9日」あとKiroroの「未来へ」だね!この曲が退場する時に流れてた気がする!懐かしいな~中学校、高校の卒業式どっちも雨だった記憶しかない(笑)校歌なんて全く覚えてすらない!まだ歌える人の記憶力本当にすごいと思う!同窓会したくなるね!みんなに会いたい!よっしゃ!マーシャです。

 

前回の続きのマーシャカメラ♬

めちゃくちゃ小さいサガミアメフラシ頑張って取れました!

なんとかピントもあって、周りの卵が水玉に見えていい感じ!

JD3A8071

そして、私のお気に入りのイロカエルアンコウ♬

よーーく見たら、頭に「エスカ」っていう疑似餌を振り回していて、初めて見た!

エビのように見せて動かしたり、気を取られた魚が近くまでやってくると、大きく口を開けて一口でパクリの

シーンを見てみたい!

JD3A7960

2本目はひたすら、このコケギンポさんを取ってました!

満開の桜を見ている風に撮ってみた!

JD3A8035

 

なかなか納得のいく写真を水中で撮るのは難しい。。。

もっと練習しよう(ㆀ˘・з・˘)

 

ほなトキントキン