ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

笑い方に人間性が表れる!

そろそろお引越しの準備をしなければならいない・・・。去年お引越ししてほとんど捨てて、今回も思いっきり断捨離して、財布と携帯だけで持ってお引越し出来たら、めちゃくちゃ楽だよね( ̄^ ̄)

今年着なかった服は捨てよう!よっしゃ!マーシャです。

 

笑い方に人間性が表れる\(^^)/

どんなふうに笑うか、どんな場合に笑うか、そこには人間性がはからずも表れている。

たとえば、人の失敗をおとしめて笑っているのか、意味合いのおかしさを笑っているのか、洗練された機知をおもしろさがっているのか、ということ!

さらに笑い声の響き方に、その人の本性が洩れだしている。

だからといって、笑いに臆病になる必要はない!他のやり方でも、わたしたちは自分の人間性を表している。わたしたちの人間性が変われば、

笑い方も自然に変わるのだから\(^^)

_W0A4742

どんどん顔の筋肉が筋肉痛になるまで、笑いまくろう!!!!!

普段、仕事で出さない表情をTi-Daで思いっきり出していこう!!!

 

本日のニーチェでした♬

 

ほなトキントキン