ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

天才水中写真家の鍵井さんセミナーの巻

目指すものが定まってるのならば、日々の行動、生活に迷いはなくなる。定まってない人は暇で暇で何やったらいいのかわからず、刺激を求め不倫したり、ただ飲むだけの日々になってしまう。ブレブレ日本代表の僕ですら目指してる着地点が決まってる、そこに辿り着いた時に言うわ。まだ人生の折り返し地点も来てません。43歳やからそうやな、あと80年は生きれると思ってますが何か?仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A6998_W0A7005

三重県に来ていただきました。天才水中写真家の鍵井さんです。パーカーを見てよ。Ti-Daのパーカーやで!!ありがとうございます。

_W0A7021

 

滋賀県からきょんの助や東京からぷっちょ、名古屋からコダックなどいっぱいの方がきてくださいました。おおきに。

_W0A7032

そして方座浦から尾鷲に移動して、シュガー、ソルト、バリー、せな、いっぱいの方にも参加していただきました。おおきに。

_W0A7035

IMG_8219

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いやー勉強になりました。コンデジでも一眼でも色々な撮り方や生物との接し方、最高でした。プロに直接教えてもらう。価値がありありです。また秋に出版記念セミナーをやっていただくのでまた来てねん。それでは聞いてください。最近PUFFYの事を言ったら誰も知らん。