ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

中性浮力の達人コースの巻

仲間から愛される、スタッフから愛される、お客さんから愛される、家族から愛される、そして、愛されている状況が続くことを「売れる」と言います。芸人もタレントも愛されてる人しか売れないし、続かないと思います。売れてるイントラがいっぱいいるお店をつくり継続したいと思います。仁科 貴彦です、こんばんは。

 

_W0A4706

かいじ、にーさ、ラーロで中性浮力の達人コースに行ってきました。なんで寝てるか?ってもうそれは中性浮力をとってるねん! ダイビングもな貯金もダイエットも勉強もできるようになってきたらおもろいやろ?そのおもろいボーダーラインって何でもあると思いませんか?ありますよってに、ありますがな、そのおもろいラインを超えた時にどうなるか?もっと潜りたいもっと上手くなりたいとなるわけです。ダイビングにゴールはないです、しかし100年ライフの時代にいつまでもできる趣味ってええと思います。ご参加ありがとうございました。それでは聞いてください。明日があるさ

っっs