ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

幸せのとんぼよ。

ローランドの最近のTwitterの投稿で、象に乗ったローランドが映ってる写真に、『エレファントに乗ったエレガント』…笑 象の方が大きく映ってるのに、象よりも存在感の強いオーラが自然と出過ぎてるローランド。さすが(笑)ローランドと1日デートをしてみたい。絶対女の子が憧れるシンデレラ気分味わせてくれるよね?!笑夢に出てきますよーに!よっしゃ!マーシャ!

潜水屋Ti-Daとネバーランド、略してティダーランドで鹿児島の桜島で潜ってきました\(^^)/
まさか、長渕の出身鹿児島!しかも桜島!で潜れるなんて感動です…(T-T)
フェリーに乗り、だんだんと桜島に近づく、迫力がすごい。
もう、たかさんと頭の中で「とんぼ」が流れ続けていたよ・・・
unnamed
長渕ファンとして、ずっと行きたかった、桜島オールナイトライブが開催された場所に行けました♬
unnamed (2)
「叫びの肖像」が大迫力すぎた!!!
顔は全く似てないことにビックリしたけど、出身の鹿児島でライブをする長渕に郷土愛をすごく感じた!
unnamed (3)
高校の時、長渕に一目ぼれして、新聞に載ってた長渕のライブに当選し、まさかの一番前!!!
少しおおきゃくい人たちや、長渕のマネする人たちが多くて、思いっきり高校の制服でライブに行き、めちゃくちゃ目立った♬
まさかの席一番前でテンション上がってるのに、隣の熱狂的なファンの人に、
ファンクラブに入ってないのに一番前はホントにすごい!って驚かれたの覚えてる(笑)
長渕が歌いながら登場して、制服着た私たちに思いっきり指をさしてくれて、隣の熱狂的ファンの人も驚いて一緒に喜んだの!!!
これ本当の話だからね!!!妄想ではない(笑)
よく、ジャニーズのライブとかで、「今目がった」とか「私に手を振ってくれた」とかいう人いるけど、同じにしないでね(笑)
夕方、運よく噴火を見ることができた\(^^)/
横顔アンパンマンが飛ぶ瞬間に見えない?(笑)
unnamed (6)
好きな歌は、長渕剛で「巡恋歌」です。それではお聞きください….
好きです~好きです~心から~♬
ほなトキントキン