ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

カメラに挑戦!

たかさんが今年に入ってから、毎月100km走る目標をたてました!1日10km走るということで、私もご一緒したのですが….1.5kmでギブアップ(-_-;)たかさんのペースについていけず、自分の体力の無さに衰えを感じました(笑)

私も毎日3km走れるように頑張ります!身体を動かすことって本当に大事!ランニングきついと思っていたけど、走ってみたら結構気持ち良かった!これから頑張る!よっしゃ!マーシャです。

 

これから水中カメラを始めるシュガー&ソルト\(^^)/

この日は、マーシャのカメラで初挑戦してみました♬

JD3A7183

byソルト ガラスハゼ

目にピントがあってるし雪っぽい感じがキレイ!

JD3A7187

byシュガー カエルアンコウ

正面からドーンとカエルアンコウの顔に厳つく映してる感じすき!

JD3A7172

byシュガー カザリイソギンチャクエビ

イソギンチャクにもたれかかってるように見える!少しお疲れなのかな?(笑)

JD3A7213

byソルト サガミアメフラシ

ピンク色で小さい可愛いアメフラシ!波もあってなかなか難しかった(-_-;)

絶対リベンジしよう!

 

角度や透明度によって明るさを調整したり、シャッタースピードなど、これからたくさんカメラについてたくさん勉強して

水中で実践してどんどん上手くなろう~~~!

 

これからの写真が楽しみ♪(´ε` )

 

ほなトキントキン