ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

イルカとスイミング~

後2日で北京オリンピック始まるね~!種目なに見る?私は、スノボの平野歩夢を見たい!スノボあんなに高く飛んで、技を決めるのがカッコイイよね!ちょっと、キンプリの平野紫耀に似てない?とりあえず、北京ダック食べたいな。(笑)よっしゃ!マーシャだよ。

 

ななななんとっ!!!ずーーーっと工事で中止だった、和歌山県のクジラ博物館にある水族館の工事が無事に終わり、、、

イルカとスイミングが復活しました\(^^)/ホントに復活してよかった、、!!!

ダイビングを始めるきっかけとなる、一度は『イルカと泳ぐ』ことをみんな夢見る!!!

それが、ここで夢が叶っちゃうんです\(^^)/しかも、水族館で泳ぐことが出来て、水槽からお客さんに手を振ることが出来る!

2020イルカ (5)

 

2020イルカ (6)

2020イルカ (4)

 

野生のイルカと違い、ダイバーに慣れているから、タイミング合えばタッチ出来ちゃう!!!!

めっちゃ近づいてきてくれるから、一緒に遊んでくれる\(^^)/

3月!是非!エントリーしてね♬

リクエストも待ってるよ~~~~~~

 

関西って、水族館のこと「すいぞっかん」って言うんでしょ?(笑)

みんなですいぞっかんに行きましょう~~~~♬

 

ほなトキントキン