ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

カメラはおもろい②

いつもGoogleさんいお世話になっているんだけど、Googleのロゴの意味知ってる人いる??三色(青.赤.黄)で構成されているんだけど、「L」だけ緑になっているのは、「グーグルはルールにとらわれない」という意味が込められいるみたい!世の中のルールだらけなのに、ルールにとらわれないGoogleさん流石です!よっしゃ!マーシャです。

 

須江と串本のマーシャカメラをご紹介( ´ ▽ ` )ノ

 

体長3cmのガラスのように透けた体のガラスハゼ♬

ムチカラマツが大好きで絶対離れない!

JD3A7484

セトリュウグウウミウシ♬

今までみたウミウシと比べて、一番綺麗で迫力があった!!!

青.赤.黒の三色がホントに鮮やか( ´ ▽ ` )ノ

JD3A7461

 

生物だけじゃなくて、色とりどりのホヤや、ドアップにするとお花みたいに見えるソフトコーラルも

撮って面白いし、もっと鮮やかに撮りたい!と思う( ´ ▽ ` )ノ

深い海にもこんなに綺麗な色があるんだと思うと、まさに異世界!

JD3A7395

JD3A7440

 

ホヤホヤ~~~~

 

 

ほなトキントキン