ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

冬のソナタの巻

■コクハラ=告白ハラスメント(脈ないのに異性に告白をする)■新型パワハラ=新型パワーハラスメント(やる気のある人に「頑張りすぎるな」と言う)■ズムハラ=zoomハラスメント(オンライン会議で部屋をいじる)■エイハラ=エイジハラスメント(「いい年だから」「今の若ものは」)■ブラハラ=ブラットタイプハラスメント(血液型で性格を決めつける)っって僕なんか歩くハラスメントやからそのうち死刑やわ。絶対あかんやん、仁科 たかスメントです、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

冬になると方座浦に行きます。琵琶湖が水温8度になる。北風が強いため日本海に行けない。ほな方座浦やな。水温16度のぬくぬくでもう余裕ですわ。滋賀に住んでると寒さに強くなりますね。4月からの予定をチョイチョイ考えてはHPにアップしてるので見てくださいね。 それでは聞いてください。早口言葉