ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

中性浮力達人コースやろう!!!

熱いものをいう時、滋賀県は「あっつ、あつい」と二回繰り返す。名古屋弁は「ちんちん」愛知県の下の三河では「ちんちこちん」・・・・。下ネタ通り越してますやん(笑)

最近、エセ関西弁になりつつある、よっしゃ!マーシャです。

 

草津店メンバーがどんどん中性浮力達人コースのエントリー増えてるよ~~~!

しかも、30本DIVEの道も着々と近づいている\(^^)/

なかなか30本までの道のりは長いけれど、30本超えればあっという間に50本DIVEにいける♬

もっとダイビングを楽しみたい人にオススメ!中性浮力達人コース\(^^)/

ダイビングにおいて「安全」の次に大事なこと、「中性浮力」

サンゴをボキボキに折らない!砂を巻き上げない!中性浮力バシッとカッコよく決めて、一人前のダイバーになろう!

_W0A1349

BCDの排気や吸気、肺呼吸のトリミング、冬だとドライスーツの空気などの調整が大切!

急に体が浮いてしまったり、気が付いたら思いっきり沈んでいたり、そんな経験をしたことないダイバーなんていない!

みんな苦労して練習して、自分の苦手を克服すれば、無駄なエア切れしなく、ストレスがない楽しい安全なダイビンブが待っている\(^^)/

ダイビングは経験が大切!下手で不安な人一緒に練習しましょう~~~!

 

中性浮力達人コースのリクエストとエントリー待ってるぜ!!!

 

ほなトキントキン