ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

奄美大島の巻

よく相談されます、人生、仕事、恋愛、人間関係・・・夫婦関係でも友人関係でも恋愛関係でも、自分のことが周囲から理解されないことにプンプンしてる人が多いです。圧倒的に多いです。伝える努力をせなアカンです。誰もが自分が誤解されるのはイヤやねん。ほな誤解されないようにするには言葉で丁寧に伝えるしかないんです。魔法使いではないのであなたの心の中は見えません。伝えるプロになりましょう。仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A0381_W0A0418

_W0A0439 _W0A0563

 

_W0A0578

_W0A0619

僕たちは海の伝道師です。海の魅力を伝え、海の中を覗いていただき、継続してハッピーになってもらうんです。伝えるプロになりたいですが1番いいのは写真で見てもらうことですね。真実を写すと書いて写真。生涯の趣味にできまっせ!それでは聞いてください。世界の北野