ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

最高!柏島!

問題です!デデン♬地球の地表を占める海に割合はどれぐらいでしょう??

①約53% ②約70% ③約85%

正解は・・ブログの最後!よっゃ!マーシャです。

 

先月、アンダーウォーターズと高知県柏島に行ってきました(^O^)/

ボートで3分でつくポイントがたくさんあり、初日からみんなテンション爆上がりです!

P7150106

 

P7150107

みんな水中カメラを持っていて、マクロを極めていて本当にカッコイイ(^з^)-☆

透明度も完璧!イルカやウミガメも見ることが出来ました!

P7150117

 

JD3A6458

 

最近、講習ばかりで久しぶりにファンダイブに行けて、お客さんよりもテンション上がりました(^з^)-☆

インスタで是非、グラビアショットがアップされているので見てください!

 

 

問題の正解は・・・②の約70%でした!

面積はなんと、約3億6106万km2( ゚д゚)

 

ほなときんときん