ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

夢は叶う!

最近またコロナの感染者数増えてしまったね…感染者2万5000人の過去最多( ゚д゚)今まで、感染者人数がニュースで流れてもそれが当たり前になってしまい、見てもスルーしてしまっていたけど、万を超えるとさすがにビビッてしまう( ゚д゚)ワクチン打ってもなかなか減らないしいつになったらおさまるのかな、、、早くおさまってほしい!よっしゃ!マーシャです。

 

夢は見るもので、それを現実させるために何をするのか、行動するしかない!10代、20代で成功した人もいれば、40代過ぎてから成功する人もいる。

実現までに時間が遅くかかる人、早くに実現して時間がかからない人、それぞれある。夢や目標って言霊!どういうことを言って「自分」を作っていくかが大事!

口にプラスマイナスと書いて、「吐く」という字。弱音を吐く、お酒を飲んで吐くも同じ!プラスなこともマイナスことも吐き出してもいい!

だけど、成功する人、夢を実現する人は少しづつ変化が現れる。少づつ、弱音やマイナスな言葉を吐かなくなる。だんだんと言わなくなっていき、マイナスを取っていくと口にプラスで「叶う」という漢字になる!

マイナス言葉「私なんて..」「出来ない」なんて言わずに、「私はできる!」というプラス言葉を発言していけば、それが自信となり、「なりたい自分」必ず夢が叶う!

3xAEvyGRF6dr9rJtm45xOGIcMUkK_VcSH1oVk36mbRUowv2PFHB5BK5i0Gkp7oG5lcT7BGJw8rr9_Jr3SM8RDFFw2M38QpdLMw6fLEkVYfpil2n5mNpdi7FCYcDtKN55

ネガティブでマイナス言葉を発言すると、自分も周りも心が沈んで暗い環境になっていく。だけど、ポジティブでプラス発言をすることによって、自分も周りも心が晴れて、自分が変われば周りも環境も明るく変化する!

他人と過去は変えれないけど、自分と未来は変えることが出来る!結果、人生はすべて自分次第!!!

 

インストラクターになる為の試験の日程が決まりました!

ぶるぶると震えるくらいビビッてるけど、一生懸命頑張って一人前のインストラクターになれるように頑張ります!

 

ほなトキントキン