ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

よりちゃんと串本へ巻

病気にならないのが1番いい!これは仕事もできないし時間を無駄に取られるので家族も自分自身も健康に気をつけ生きていくのがいいに決まってる。胃がんはピロリ菌が99パーセント関係してるから絶対除去していた方がいいとか、日本で2番目に多い大腸ガンも早期発見で生存率は90パーと高い・・早めの発見で長くハッピーに生きようじゃないか!今年44歳になります、来年は45歳でアラフィフですわ!あら大変・・・健康がいちばん、仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A4047

_W0A4053

 

あけましておめでとう。謹賀新年IN内浦ビーチ。

_W0A4058

 

_W0A4074

_W0A4078

いっぱいスーパービーチを潜ってきましたが、今までで1番きれかったです。最高です。海で優しくもあり厳しくもあるからいいんです。コロナも地震も生命も全て想定範囲内なんです。なんなら軽石だって地球からしたら通常運転なんです。1番悪いのは人間。に・ん・げ・ん・です。ゴミの1っこくらい拾って浮上しようぜ!SOREDHAKIITEKUDASAIあっちゅう