ダイビングショップ潜水屋Ti-Da草津店

お問い合わせ

ソルト50DIVE

全国的に寒波が続いて、滋賀県も本当に寒い..滋賀県の冬を甘くみていた。最近の必需品は、ズボンの中に着るレギンス?ももひき?パッチ?これがないと滋賀県を過ごせない!ダイビング中は「寒い」なんて言葉禁止だからね!絶対に言ったらダメだよ!滋賀は本当に…○△@※ よっしゃ!マーシャです。

 

なななんとっ!!!記念すべき第一号!!!

草津店一期生ソルトが50本DIVEでした\(^^)/

おめでとう~~~~~~☆☆

2コ1で受講しに来てくれたシュガー&ソルト(砂糖&塩)の塩の方だよ(笑)

Wa20uAagJbbqiYZ-Pz_jtWzUFMoW_TuIUj2q7NlSB1HIAomg0IdbQlzDoVJX53d1McaUPBF3C39hTQqPcrj9P6vHpluq80HZdAdj3SCtUGdeItr1ydwyl3S7ISnImwRE

rCpSqxxUIt34O39tTnXTLMGtO5D_znsZNN9DuHApGvqfCuQAVBy-O-tNWXaplTr27HjIrpfsf6xwvDmk328X7I00BeLkDH6wSlaKTnSOyFDEr--B4VWaXPxFVKRQoZR6

水中でみんなとお祝いをしました\(^^)/

これから水中カメラも初めて、今ウミウシにどはまりなので

ウミウシをたくさん撮りにいこう~~~♬

 

30本DIVEまでの道のりは長いけれど、30本を達成すれば、ダイビングはどんどん面白くなる!恋愛やホラー、ディズニー・ジブリなど映画にもたくさん分野があるように、ダイビングも大きい生物イルカやクジラが好きな人もいれば、ウミウシやカクレクマノミのような小さな生物が好きな人、人それぞれの好みがあり、目的が変わっていくからそれを是非見つけて行ってほしい♬

 

もっとおもろくなるぞぉ~~~~!

 

さて、草津店!誰が!100本DIVEに到達するか乞うご期待\(^^)/

 

ほなトキントキン